「LF-A」「IS-F」「LC」「RC-F」
「IS500 FSPORT PERFORMANCE」など
今までのLEXUSのパフォーマンスカーとは
まったく違う新たなモデルが登場しました
小排気量のコンパクトパフォーマンスカーと
LEXUSがもつ上質さを高次元で融合させた
今回のMORIZO RR
今まで大排気量系のパフォーマンスカーで
多様なカスタムの提案をさせていただいた
ARTISAN SPIRITSからの提案は普遍的なおかつ
実用的なものを追い求めつつ「PERFORMANCE」と
「洗練されたデザイン」を高次元で融合したものと
なっていると自負しております
多彩なエクステリアプログラムをコンプリートしていただくことによりパフォーマンスだけではない
洗練されたストリートドライブをお楽しみいただけます
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
---|---|
構成CODE | A+B+C+D+E+F+G+H |
構成部品 |
|
備 考 |
|
各パーツに設定されたCARBONパーツがこの車が元来もつパフォーマンスへの欲求をストレートに体現いたします
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | FRP+CARBON |
Specification | |
---|---|
構成CODE | A+B+C+D+E+F+G+H |
構成部品 |
|
備 考 |
|
バンパーの形状を綿密に検証し車輛が元来もつキャラクターを尊重しつつ
より走る姿をイメージさせるデザインをお楽しみいただけます
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | センター部:40mm DOWN サイド部:15mm DOWN |
構成CODE | A |
構成部品 |
|
備 考 |
|
構造を「箱形状」にすることにより風の巻き込みを抑え日常のメンテナンス性も向上
そしてリアに向かって流れていくラインが新たな表情を車輌に与えます
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | - |
構成CODE | B |
構成部品 |
|
備 考 |
|
センター部に設けられたフィンの形状と綿密に計算されたボリュームがリアから車輌を目視した際の満足感を高め
箱型形状にすることにより車体下部のエアの巻き込みも抑制します
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | 16mm DOWN |
構成CODE | C |
構成部品 |
|
備 考 |
|
大口径マフラーテールを要するRRだからこそ機能を阻害しない薄型形状とし
サイドフィン部分が全体の統一感を演出します
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | 6mm DOWN |
構成CODE | D |
構成部品 |
|
備 考 |
|
ダクトの形状などが非常にアグレッシブな「MORIZO RR」を更にパワフルなフェイスに
エボリューションモデルを彷彿させる新しい表情をお楽しみいただけます
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | FRP+CFRP |
Specification | |
---|---|
構成CODE | E |
構成部品 |
|
備 考 |
|
日常の走行に支障がないボリュームとサイズを計算し装着することにより幅広いホイールチョイスを可能にします
片側+8mmのワイド幅拡張とアーチ高1.2mmダウンは実用性とルックスの最適なバランスを求めた結果
導き出されたサイズとなります
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | 片側8-10mm WIDE アーチ下げ12mm |
構成CODE | F |
構成部品 |
|
備 考 |
|
リア方向へのサイズ感と厚みとボリュームのバランスなども綿密に計算させていただきました
また横方向への伸びやかさを表現するために3PIECE構造を採用させていただき
ハッチの開閉を邪魔をすることがないパーツとなっております
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | センター部:115mm |
構成CODE | G |
構成部品 |
|
備 考 |
|
ブランドのアイデンティティを体現するデザインをRRに合わせて最適化
リアからだけではなくサイドビューの表情もお楽しみいただけます
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | H |
素 材 | CFRP |
Specification | |
---|---|
サイズ | センター部:160mm |
構成CODE | H |
構成部品 |
|
備 考 |
|
SEMI DRY CARBONで形づくられた高品質のミラーカバーにアクセントを加えることにより存在感を高めるパーツとなります
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | GT |
素 材 | SEMI DRY CARBON |
Specification | |
---|---|
構成CODE | I |
構成部品 |
|
備 考 |
|
折り返し形状のテールを採用し上質なビジュアルと左右分割形状により排気の効率と軽量化(純正比約-8.2kg)も実現いたしました
納 期 | ASK |
---|---|
t o b | G |
Specification | |
---|---|
付属品 |
|
備 考 |
|