派手さはいらない。
でも、“違う”と感じてもらえる形にはしたい。
純正のラインを活かしながら、
全体のバランスとスタンスを再構築。
ランドクルーザー250に、ARTISAN SPIRITSが
出した答えです。
どこを変えるかではなく、どう整えるか。
見た目を変えるためのエアロではなく、
クルマ全体の印象を自然に仕立て直すためのものとして。
各パーツには、理由があります。
オーバーフェンダーは30mm。
リアゲートスポイラーには控えめな陰影を。
ルーフスポイラーには必要な機能だけを残して、美しくまとめる。
それぞれの形が、SUVというジャンルに
“もうひとつの答え”を与えてくれるように。
ARTISAN SPIRITSがランクル250で挑んだのは、
派手さでも誇張でもない、“整った違和感”の提案です。
納 期 | ASK |
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送料区分 | B14 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
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構成CODE | A+B+C+D+E |
構成部品 |
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備 考 |
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納 期 | ASK |
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送料区分 | B14 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
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サイズ | センター部:37mm DOWN サイド部:57mm DOWN |
構成CODE | A |
構成部品 |
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備 考 |
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本仕様に応じて、ヒッチメンバー付き車輛へは4ピース構成、非装着車輌へは5ピース構成を採用。
使い勝手と対応力も、しっかり仕上げた。
本製品は、リアサイド(左右)とセンター部で構成されています。
ヒッチメンバー付きの車両にはセンター部を左右2分割に、非装着車には3分割構成を採用(※非装着車向け仕様は今後の開発対応予定)。
構成を分けることで、以下のメリットも実現しています。
• 輸送コストの削減(パーツごとのコンパクト梱包が可能)
• 破損時の交換がしやすく、補修対応もスムーズ
デザイン性と実用性、どちらも妥協せずに仕上げた、ARTISANらしいアプローチです。
納 期 | ASK |
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送料区分 | B6 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
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サイズ | センター部:16mm DOWN サイド部:25mm DOWN |
構成CODE | B |
構成部品 |
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備 考 |
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納 期 | ASK |
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送料区分 | B11 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
Specification | |
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サイズ | 想定目標片側30〜35mm WIDE |
構成CODE | C |
構成部品 |
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備 考 |
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納 期 | ASK |
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送料区分 | B5 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
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送料区分 | B5 |
t o b | GT |
素 材 | CFRP |
Specification | |
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サイズ | 出端ガラス部から70mm |
構成CODE | D |
構成部品 |
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備 考 |
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納 期 | ASK |
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送料区分 | B5 |
t o b | G |
素 材 | FRP |
納 期 | ASK |
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送料区分 | B5 |
t o b | GT |
素 材 | CFRP |
Specification | |
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サイズ | 152mm |
構成CODE | E |
構成部品 |
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備 考 |
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