2023年発表以来その完成されたスタイリングで単なる
コモディティなHV車輛とは完全に決別をした新型プリウス。
今回ARTISAN SPIRITSが目指したのは
『完成されたミニマイズカスタム』である。
すでに完成度が高いデザインに対して『個性』を加える
カスタムを施すのは非常に難易度が高くデザインに腐心をしました。
出された答えはミニマムのカスタムで
どれだけ理想のカスタムに近づくである。
しかしながら単にシンプルなデザインを踏襲だけでなく
今回は全体にボリューム感をクリーンな表現でデザインしたアンダーパーツ。
ルーフ、ゲートスポイラーにいたってもシンプルながら
カーボン設定により個性を強調する。
その中でひときわデザインの個性を強調するのがフロントサイドフィンで
これを装着することにより車輛全体に躍動感を与える。
真の大人のカスタマイズを追求するユーザー様へ。
クリーンなラインを追求する元来ブランドがもつ
デザインコンセプトを追求したデザイン。
デザインを踏襲しつつアンダーパーツに
ボリューム感を持たせる要素を高次元で融合。
これにより車輛全体に『一体感』をもたせることに成功。
その中にフロントサイドフィンとフロントバンパーガーニッシュを
加えることにより全体に単調になりがちな
バンパー面に個性を主張することを可能とした。
ルーフスポイラー、ゲートスポイラーともにこちらもクリーンなラインを追求。
ともすればリア側のボディの厚みが強調されがちな
シルエットを引き締めるパーツとなります。
ルーフスポイラー、ゲートスポイラーともに
スポーツ性を強調するカーボンを設定。
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
構成CODE | A+C+D |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | A |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | B |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | C |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | D |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | E |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | GT |
素 材 | FRP+CFRP |
サイズ | - |
構成CODE | E |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | F |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | GT |
素 材 | CFRP |
サイズ | - |
構成CODE | F |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | G |
素 材 | FRP |
サイズ | - |
構成CODE | G |
構成部品 |
|
備 考 |
|
Specification | |
---|---|
納 期 | ASK |
t o b | GT |
素 材 | CFRP |
サイズ | - |
構成CODE | G |
構成部品 |
|
備 考 |
|