AIM

NSX NC1 < 2017.2- >

HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
  • HONDA NSX NC1
左へ
右へ
ARTISAN SPIRITS BLACK LABEL
HONDA NSX NC1 BODY KIT

https://www.youtube.com/watch?v=HXfz5WXRB3s

NSX NC1 < 2017.2- >

 製品名   税抜価格 tob 納期 素材
NSX NC1 FRONT UNDER SPOILER ■FRONT UNDER SPOILER ¥148,000 F A S K FRP
■CARBON FRONT UNDER SPOILER ¥210,000 G A S K CFRP
【サイズ】
タイヤ側:15mm DOWN センター:30mm DOWN
【付属品】
BLACK LABELプレート 1枚
【備 考】
  • ※フロントバンパースポイラー(純正樹脂パーツ)が装着不可となります。
  • ※純正バンパーの底面に装着する製品となります。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 SIDE UNDER SPOILER ■SIDE UNDER SPOILER ¥165,000 F 一時停止
Temporarily unavailable
FRP
■CARBON SIDE UNDER SPOILER ¥295,000 G 一時停止
Temporarily unavailable
CFRP
【サイズ】
前:20mm DOWN 後:28mm DOWN
【備 考】
  • ※純正サイドステップの底面に装着する製品となります。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 REAR SPOILER 3P ■REAR SPOILER 3P ¥180,000 F A S K FRP
■CARBON REAR SPOILER 3P ¥330,000 G A S K CFRP
【サイズ】
タイヤ側:22mm DOWN
【備 考】
  • ※純正リアバンパーの底面に装着する製品となります。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 TRUNK SPOILER
NSX NC1 TRUNK SPOILER
■TRUNK SPOILER ¥98,000 F A S K FRP
■CARBON TRUNK SPOILER ¥198,000 G A S K CFRP
【サイズ】
上面の幅:85mm
【備 考】
  • ※純正トランクの底面に装着する製品となります。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 REAR OVER FENDER 4P ■REAR OVER FENDER 4P ¥128,000 F A S K FRP
【サイズ】
8mm WIDE
【備 考】
  • ※純正フェンダーに被せる製品となります。
NSX NC1 FRONT FENDERDUCT 2P ■FRONT FENDERDUCT 2P ¥68,000 F 一時停止
Temporarily unavailable
FRP
■CARBON FRONT FENDERDUCT 2P ¥136,000 G 一時停止
Temporarily unavailable
CFRP
【備 考】
  • ※純正フェンダーダクトに被せる製品となります。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 FRONT CANARD 2P
NSX NC1 FRONT CANARD 2P
■FRONT CANARD 2P ¥65,000 F 一時停止
Temporarily unavailable
FRP
■CARBON FRONT CANARD 2P ¥125,000 G 一時停止
Temporarily unavailable
CFRP
【備 考】
  • ※純正バンパーコーナー部に装着する製品となります
  • ※付属のビスでの固定を推奨します。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用し、綾織となります。
NSX NC1 NUMBER FRAME ■NUMBER FRAME(CFRP 綾織/平織) ¥24,000 J - CFRP
【備 考】
  • ※BLACK LABELプレート付属 ※字光式ナンバープレートは装着不可 ※綾織/平織よりご指定下さい。
  • ※カーボン製品につきましては、最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後にクリアコート仕上げをお薦めしております。
    東レ(CO6347 BL1500-3K)を使用しております。
■NUMBER PLATE BOLT SET(シルバー) ¥2,000 H - SUS
■NUMBER PLATE BOLT SET(マットブラック) ¥2,400 H - SUS
【備 考】
  • ※ボルトM6xP1.0×25mm 3本、トルクス専用 レンチ1本 付属
  • ※ナンバープレートの純正ボルトと交換する製品となります。
  • ボルト表面のデザインをスッキリさせることでフロント周りの印象までスッキリおしゃれなイメージに。
  • サビにも強く、トルクス穴のボルトなのでナンバープレートの盗難防止にもつながります。
※製品不良、誤配等による返品、交換につきましては商品到着後7日以内とさせていただきます。また付属品等の不足に関しましても7日以内にご連絡下さい。
※付属品につきましては商品到着後7日以内に取扱説明書にて不足がないか必ずご確認下さい。
※商品に欠陥等がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承下さい。
※塗装、加工、下処理後の返品、交換につきましてはいかなる理由がございましても応じかねますのでご了承下さい。
※弊社製品は純正部品とは別の扱いとなる為、車輌保証や修理が受けられない場合がございます。予めご了承下さい。
※一部FRONT UNDER SPOILERには「BLACK LABEL プレート」が付属されております。
※コピー製品防止のため、新商品につきましては取付予定車輌の車検証のコピーのご提示をお願いしております。 尚、車検証の確認ができない場合や海外出荷が疑われる場合など、お承り後でありましても弊社判断で出荷不可とさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※納期に付きましては変動しますのでその都度お問い合わせ下さい。
※FRP:白ゲルコート仕上げ(要塗装)
  CFRP:クリアゲルコート仕上げ(要クリア塗装)
  CFRPクリア塗装済み:クリア塗装済み
  SUS:ステンレス
  TITANIUM:チタン
※製品,車輌個体差等により、取り付け穴及び車輌との合わせ部をヤスリ等で削り調整して頂く場合がございます。
※取り付けの際はシリコンシーラントをご使用下さい。
※カーボン製品(未塗装品)につきまして
●商品は最終仕上げ状態ではございませんので、仮合わせ後下記の点に注意していただきプロショップにて紫外線対策用のクリア塗装をお願いいたします。
●製品製作工程にてワックスを使用しておりますので塗装前には必ず脱脂処理を行い、その後#600番位の耐水ペーパーで表面を荒らして下処理を行って下さい。
●表面に小さいピンホール、傷、クラック等が発生する場合がありますが下処理後クリア塗装をしていただければ目立たなくなります。上記の現象につきましては製造過程上起こりうることであり、不良交換対応は行っておりませんのでご了承下さい。
●塗装ブース / ヒーターなどの環境下では製品が変形しますので、熱を加えず自然乾燥をお勧めいたします。又、冬季など温度が低い時や温度が高い時などは部分的に加熱せず40℃以下で全体的に乾燥させて下さい。部分的に加熱すると、ひずみの原因となります。