AIM
RX
1 / 3

RX F SPORT 200t/450h/350 AGL/GYL 2#W

< 2015.10- >

RX 200t/450h/350 AGL/GYL 2#W(標準)

< 2015.10- >
2 / 3

RX F SPORT 450h/350/270 GYL 1#W

< MC After 2012.1- >

RX 450h/350/270 GYL/GGL/AGL 1#W

< MC After 2012.1- >
3 / 3

RX 450h/350/270 GYL 1#W

< MC Before 2009.1-2011.12 >
左へ
右へ

  • F SPORT 2#W
    SL-BLACK LABEL

  • AGL/GYL 2#W
    SL-BLACK LABEL

  • F SPORT GYL1#W
    HIGH-SPEC LINE

  • GYL/GGL/AGL1#W
    HIGH-SPEC LINE

  • GYL1#W
    HIGH-SPEC VERSE
LEXUS RX 2#
LEXUS RX

For F SPORT

LEXUS RX

For Standard

FRONT UNDER SPOILER
LEXUS 20 系 RX 用といたしまして、
F Sport バンパー専用フロントアンダースポイラー
標準バンパー専用フロントアンダースポイラー
をご用意しました。
LEXUS RX
SIDE UNDER SPOILER
フロントセクションからリアセクションまでの流れを
さらに優美に一体化させるサイドスポイラーをご用意しました。
LEXUS RX
REAR UNDER SPOILER
リアセクションは200t F SPORT をベースに
4 ピース構造を採用。
これにより、部分的にCFRP(カーボン)での商品化を実現。
デザインの制限を超える立体的な造形も同時に実現。
※標準バンパー車輌に装着の際は別途純正部品が必要となります。
※450hは現在開発中となります。
LEXUS RX

3cm WIDE

LEXUS RX

1cm WIDE

OVER FENDER
3cm ワイド、1cm ワイドの2タイプをご用意いたしました。
共に2cm のアーチ下げにより車両の重心を低く見せ
安定感のあるスタイリングをお楽しみ頂けます
LEXUS RX

FRONT BUMPER GARNISH

LEXUS RX

FOG GARNISH

LEXUS RX

REAR BUMPER GARNISH

GARNISH
3cm ワイドフェンダーをより際立たせる
フロントバンパーガーニッシュ。
そして、フロントのコーナリングランプやリアリフレクターを
強調させるガーニッシュをFRP とCFRP で設定しました。
取付に際し、ボディ加工等を不要とし、手軽に装着できます。
LEXUS RX

ROOF SPOILER

LEXUS RX

GATE SPOILER

REAR SPOILER
車輌全体の統一感を一層引き立たせるルーフスポイラーとゲートスポイラーをご用意しております。
中央を削いだ、空力としてもデザインとしてもこだわりぬいた形状としました。
LEXUS RX
MIRROR COVER
車輌本来の高級感をより際立たせるミラーカバー。
手軽に簡単に被せて装着できるタイプとして
ご用意しております。
LEXUS RX
WHEEL
22 インチ限定、ハイエンド3 ピースホイール “VELANDER”
12 組の細身のツインスポークが力強いディスクを構成するフィンタイプホイール。
優雅に、そしてオシャレにクルマの雰囲気を高めます。
多様なディスクカラーに加えて、リムも標準+5 色のオプションを設定。
また、各パーツの精度を上げるために全ての工程において精度検査を実施するなど、
デザイン性だけなく完成度や安心感にもこだわりました。
サイズは22 インチに限定してプレミアム感を高めています。
VELA(帆)とTENDER(張る)という意味の造語からその名を取ったVELANDER は、
国産の本格3 ピースホイールです。
各パーツの精度を上げることにより、完成度の高い日本製ホイール。
1 本1 本すべてのパーツ工程において振れ精度検査実施、最終完成品での
振れ精度検査を行うクオリティ。
リムーアウターリムフランジは強度と合成を向上したソリッド形状。
タイヤ空気圧が低下してもタイヤビードがリムからずり落ちにくいハンブ付一体形成リム。
JWL 815KG+20% をクリア。
特にドラム回転試験では、タイヤ組後のインナーリムに1tのおもりを1inchの高さから落とし、
インナーリムを変形させた上での試験をクリアーさせていますので、
重量級の車両でもトラブル時の安全性を確保。
※上記試験はJWL 規格にはなく気がつかないインナーリムの変形後も耐久性を確保し、
 安全を最優先させた独自の試験条件
LEXUS RX
LEXUS RX
LEXUS RX
LEXUS RX
PPE Plug-in Power Enhanced
LEXUS RX
オーストリアに本拠地を構える技術集団インタースターオートモーティブテクノロジー社が、全く新しいシンプルでスマートなパワーチューニングを実現しました。その名も”PPE”(プラグイン・パワー・エンハンスメント)製品名の通り、プラグイン(カプラーの接続)装着だけでエンジンパワーアップの向上を可能にした画期的な製品です。従来のエンジンパワーチューニングではECU本体のプログラミングを書き換える作業が必要でしたが、ディーラーなどへの整備入庫やチューニングリスク、価格面などのハードルが高く、一部の特別なユーザー様だけに向けた製品でした。インタースター社の”PPE”はECUに一切触れず(書き換え無しで)にチューニングが可能です。エンジンルーム内のプレッシャーセンサー(1〜4カ所)のカプラーに”PPE”のハーネスを割り込ませ、本体を適当な位置に固定すれば装着作業は完了です。電源など追加配線の必要もありません。ユニット取り付け作業はプラグインで完了します。エンジン本体には一切変更を加えませんので、”PPE”を外してカプラーを戻せばノーマルに戻ります。気軽に、安心してパワーチューニング(出力&トルク向上)を楽しめる”PPE”は、エンジンパワーチューニングの概念を変える次世代標準として多くのユーザー様に提案出来るチューニングパーツです。ターボ&スーパーチャージャー等の過給機を搭載したマシンの開かれたチューニングを是非とも体感してください。
LEXUS RX
”PPE”(プラグイン・パワー・エンハンスメント)本体&ハーネス一式、約200g(V1.0通常品)のパッケージを装着する事により、ノーマル比、最大30%(平均15%〜20%)のパワーアップが可能です。本体ユニット(マッピングプログラム)は当然汎用ではなく、エンジン制御システム毎に全て専用プログラムが書き込まれています。(エンジン個体差に対応する微調整機能付き)各エンジン用専用ハーネスの接続先は1〜4カ所。各車両メーカーの純正形状のカプラーを採用していますので、面倒な配線作業をすることなく、プラグインで装着が完了します。
PPT Plug-in Power Throttle
LEXUS RX
インタースター社が保持する次世代バイワイヤ制御技術を具体化した製品が "PPT"(Plug-in Power Throttle) です。インタースター社の主要業務、、多くを語れないユーロ圏の自動車メーカー& チューナーからの委託研究開発から生まれた"PPT"。クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を解決する最適化されたデヴァイスが"PPT" です。

スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、フューエルセーフモードでエコ走行(最大 15% の燃費向上※)にも対応した"PPT" は、スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。

3 つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、各モードそれぞれ7 段階の微調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。"PPT" のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON( 踏み込む) 時だけではなく、OFF( 緩める、離す) 時にも最適化されたチューニングが施されています。なお副次的効果として、"PPT" の各モードを調整する事により、ペダルレスMT トランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和感の改善も期待できます。
PPT2 Plug-in Power Throttle
LEXUS RX
従来のモデルに比べ、二回りほど大きく丸みを帯びたデザインは、主に“手に持ってコントロールをする”という使い方が想定されています。直観的なコントロールを可能にするスイッチデザインは、レーシンググローブを着用した状態でも問題なく調整できます。グラスファイバーで強化されたケースは”フロアにそのまま置く”などのハードな使用にも耐えます。またケーブル長が200 〜 250mm 長くなっていますので、車種によっては右ハンドル車でも”コンソールに置く”ことが可能でしょう。(※現在はPPT/PPT2 共にケーブル長が1200mm 程度に統 一されています。)
LEXUS RX